ひさしぶりの…

原稿!

イメージ6922

家の中の大掃除と家具移動なんかも現時点でできる範囲のことはほぼ終わりましたので原稿に復帰。

ブランクが長かったので最初に描き始めた神奈子様の体のバランスが

イメージ6923

こんな感じになってました(笑 どこのロボット兵だよ(w

 

イメージ6924

 

うーんそれにしても……恥じらう時、目は少し開いていたほうがいいのか、完全に閉じて(伏せて)いたほうが色っぽく見えるのか…悩みます。毎回、レイヤー複製してどっちも描いてみるんですけどね…どっちがどうとは決められないな。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。