お茶を購入

健康のため…というかある病気の予防のためのお茶を楽天で購入。

あいや、変なお茶ではなく、昔からあるものらしいです。効き目はあるかな…。

イメージ6971

お茶といえば、SHARPのお茶プレッソですが、買ってよかったです。

えらく値下げされてるなと思いつつポチった後で旧型だと気がついたのですが、使う上で別に不便は感じませんしねー。旧型は新型に比べて掃除が面倒らしい…のですがそもそもそんなに掃除する必要がないし。まあ毎回使用後にお茶溜めるタンク?をざっと洗い流す程度。

そのお茶プレッソですが、来客がある時にはあらかじめ茶葉を挽いておいて水タンクに水を注入。あとはお客さんが来たらボタンをポチッとすれば数分でおいしいお茶が。お湯沸かしてー、お茶っ葉を急須に入れてー、とかやらなくていいからホント楽ですよー。健康に良い茶葉ごと飲み干せるのもよいですねー。

今なら旧型の在庫が店舗にもよりますが1万円切ってるのでオススメです!!

 

SHARPさん、宣伝したので何かくだs(ry

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。