ホーム > 【趣味・日記】 > 俺提督、E-2海域にて早くも難易度丙を選択ス

俺提督、E-2海域にて早くも難易度丙を選択ス

消費アイテムが多少多くもらえるってだけで資源と時間を湯水のように使ってられるか。俺は難易度丙で行かせてもらうぞ!!

まあイベントに時間使ってるとせっかく集中して取り組めている原稿にも悪影響必須ですのでね…。

 

●第一艦隊

イメージ6985

●第二艦隊

イメージ6986

艦種じゃなくて特定の艦娘でルート固定させるの、やめてください(震

編成考える時に「この娘がこの先でルート固定役だったらどうしよう」と不安になります。

 

 木箱入りボートコンパス B-75L

木箱入りボートコンパス B-75L
価格:25,920円(税込、送料込)

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. クロミミ
    2015年8月13日6:53 PM

    私も基本丙で行ってますw
    ゲームでストレス貯めたくないもので…
    ただ、E-6は鶴姉妹の改2トリガーが報酬になってますので泣く泣く乙にする予定です…

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

