ホーム > 【趣味・日記】 > 念願のDVDを手に入れたぞ

念願のDVDを手に入れたぞ

「うろつき童子 未来篇3」です。

P8130008

昔も今も、エロアニメのヒロインで私が一番好きなのがアレクトー。

父親の命を助けてやると言われ、マケモノ(雑魚)たちにいいように凌辱されるアレクトー。

チ●ポだのマ●コだの連呼する最近のビッチヒロインとは比べるのもアレなほど尊い(笑

 

カレンダーを2つ並べて来月の予定まですぐ見えるようにしておくと予定が立てやすく把握しやすい、的なことをTVで言っていたのでカレンダーを2つ買おうかなと思ったんですけど、3ヶ月ぶんのカレンダーとかちゃんとあるんですね(笑 1つポチりました。 年末にガス屋さんやら地元の業者さんからやたらたくさんもらうカレンダー、捨てずにとっときゃよかった。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

