忠義

P8150002 (2)

今朝の散歩中の話なのですが、初めて出会う柴系の犬が愛犬に向けて吠えたてたんですよ。

吠えるのをやめない相手の犬と、涼しい顔してそれを無視している愛犬。

反応がなくてつまらないと思ったのか、相手の犬は愛犬に向けて吠えるのをやめて、今度は私に向けて一声吠えました。

その瞬間、私とその犬の間に割って入り、相手の犬へ向かって威嚇の声を上げる愛犬。

嬉しかったですねー。

その場を去りながら愛犬の頭をなてでやると、「別に何でもねーよ。やめろよー」みたいな反応してましたけど(笑

P8160007

また森永のフード買ってやるからな(笑

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

