ホーム > 【趣味・日記】 > 艦これ夏イベント終了

艦これ夏イベント終了

E-6を難易度乙でクリア。無理してE-7をクリアする意味はあまり無いので自分の夏イベントはこれにて終了です。あとはレア艦娘掘りでもしますかね…。

イメージ7091

E-6ラストはビスマルク、大和、武蔵といった高火力トリオが戦艦棲姫をガン無視してボスに攻撃を集中してくれたおかげで昼戦だけであっさりと終わりました。

 

イメージ7090

夏イベの一番の目的であったカタパルトも入手。

これで瑞鶴・翔鶴の改2の条件が揃った?(情報未確定)

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. クロミミ
    2015年8月19日1:53 PM

    イベントお疲れ様でした。
    E-7は照月が欲しいかどうかですから無理してまでやる意味はないと思いますw
    今回私はドロップ運が全く無くてイベント限定艦は全く落ちませんでしたけど、わざわざ掘りに行くのもちょっとなぁ…って思ってますw
    連合艦隊だったり難易度的だったりで資材がかなり飛びそうなもので…
    なので今はE-1でちまちまと取り損ねていた初風、野分、時津風を掘ってますw
    菊月いると2戦だし難易度的に楽なので資材も飛びませんしね…

    • 2015年8月19日5:42 PM

      E-7クリアで何かレアな装備とか、新艦種の艦娘が手に入るのではあればもう少しやる意味もあるんですけどねw
      ボスの装甲剥がす手順も面倒だし、個人的には瑞穂入手のほうが大事(w

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

