ホーム > 【趣味・日記】 > もう数日バタバタするかも…

もう数日バタバタするかも…

介護に必要な物はあらかた揃えていたつもりですが、ヘルパーさんから「●●もあったほうがよい」といった提案が出てくるので、ホームセンターとか駆けまわっておりますw

祖母がデイサービスに出かけた後は少し休める…なんてことはなくて、買い物や家の中の片付けでいっぱいいっぱい。

新マシンへの引っ越しができるのはいつになるんだろうか…とりあえずもうしばらくダメですね。

P8100004

先への不安、体力の消耗などから心がへし折れそうになりますが愛犬に癒されながらなんとか自分を奮い立たせております。

その愛犬が台所でやたら滑って歩きづらそうなので(台所のフローリング床は家の中でも一番つるつる素材)、介護に必要なものを買いにホームセンター行ったついでによさげなアイテムを買ってみました。

 

あ、そういえば祖母もベッドから立った時に畳で足が滑るとか言ってたっけ。

そっちのマットも何か買ってこないと、ですね。(※↑のマットは畳には使えないみたいですので)

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。