ホーム > 【同人・イラスト】, 東方Project > SAI動作確認的な落書き(青娥さん)

SAI動作確認的な落書き(青娥さん)

特に色塗ってどうこうする予定もないのでここで供養。

イメージ018

 

ベッドで多くの時間を過ごす祖母のために涼しげな敷きパッドを購入しました。

退院してから数日、祖母の体力はいい感じで戻ってきていると感じます。精神的にも落ち着き、またリハビリなどにも前向きなので、そう遠くないうちにベッドからトイレへの移動、排便してまたベッドへ戻るという一連の動作ぐらいは自分でできるようになるんじゃないかなあと期待してみたり。祖母も「できるようになるかもね」と明るく言っているので…。

車椅子無しで歩けるようになったら、また祖母と私と愛犬とで山口県の俵山温泉に行こう。機会があるごとに祖母にそう話しています。目標があったほうが頑張れますからね。ただ愛犬も高齢なので、できるだけ早く歩けるようになってね、とも言っております(笑

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

