ホーム > 【趣味・日記】 > 犬ってホントいいですよね!!

犬ってホントいいですよね!!

日に二回の愛犬の散歩は、介護で胃が痛い私にとって大きな癒やし。

P8180017

それに加えて、愛犬の散歩中に出会う犬や、買い物に出かけた時に出会う犬にも癒やされています。

(*´ω`*)

今日は買い物に出た時に、愛犬がライバル視している(会うと吠えまくる)黒柴の雄に出会ったのですが、もうベロベロベロベロと激しく顔を舐めながら甘えてきてくれて、癒されると同時に内心で「うるっ」と来ましたよ…。元気もらった。頑張るよー。いつもうちのやつが吠えてごめんねーw

 

薬に頼りすぎるのは良くないですが…

イメージ020

憂鬱な気持ちのままで過ごすのは何の得にもならないので、ドラッグストアで薬剤師さんにいろいろ相談して買ってきました。家に帰ってさっそく服用…。

 

………。

 

どれぐらいで効いてくるものなんですかね、こういうのは。30分ぐらいするとかなり気持ちが落ち着いた気がするんですけども…気のせい?(笑

精神薬ってこんなに効くものなのかな。明日祖母を精神科に連れて行くんだけど(不安からくる不眠症状などが入院時にあったため、その時に精神科の先生に診てもらってて、退院した今もまだ薬が必要かどうかの診察に)、私も診てもらって薬もらおうかしらん(笑

 

【第2類医薬品】アロパノール 147錠
全薬工業 (2014-01-01)
売り上げランキング: 60

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

