ホーム > 【趣味・日記】 > 瑞穂、出ましたかー?(挨拶

瑞穂、出ましたかー?(挨拶

艦これ夏イベント、E-7を早々に諦めてE-3で瑞穂掘りにいそしんでいた俺提督ですが、どうもダメくさいですなあ…。

イメージ023

まあ速吸は手に入ってるんだし、いいか、っていう感じはしてます…。

水母手に入れても活用する場面があまり無いもんなぁ(負け惜しみ

 

本日、神経内科を受診してまいりました。

結論としては…

私が想定していたよりは軽いもので済みました。あまり深刻に考えなくて良さそう。

先生曰く「よくあるよ、うん」だそうです。安心しましたw

きっちりと診てもらった事も私の安心材料になりまして、かなり落ち着きました。

心配事があったら悩んでるより診てもらって結論出してもらうに限りますねー。

2週間分のお薬を出してもらったついでに、お薬手帳もいただきました。初めてのお薬手帳(笑

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

