ホーム > 【趣味・日記】, 【同人・イラスト】, 東方Project > 復活いたしました。お騒がせいたしました

復活いたしました。お騒がせいたしました

昨日神経内科で出してもらったお薬ですが、めっちゃ効きました(笑

早朝はまだ発汗とか不安感があって「まあ、そんなにすぐ効き目が出るはずねぇしな…」と思ってたんですけど、愛犬の散歩終えて帰宅したあたりでそれらの症状が出てないことに気が付きました。

ひゃっほーい☆ヽ(´ー`)ノ 気分もとても落ち着いてます。

市販の薬より断然お得なのに効き目すごい。まあお医者さんにちゃんと診察してもらってピンポイントで薬を出してもらってるので当然といえば当然であるのですが…。

みなさんも心身になにか不調があったら悩むよりも病院行きましょう病院!(笑

 

再開した原稿も今までの私ではありえん速さで進行しております(※それでも他の人よりは遅いのは確実)。

イメージ025

すいません、薄い本第一弾はやっぱ青娥さんになりそうな雰囲気。

人妻というとこがポイント高過ぎ。

 

あつあつふーふー(2) (アクションコミックス)
佐藤 両々
双葉社 (2015-05-28)
売り上げランキング: 29,245

昨日、祖母がデイケアに出かけている間に、必要なものをいろいろ買いに出かけ、用事を終えてまだ神経内科を予約した時間までには余裕もあったので、超ひさしぶりに広島市安佐南区の回転寿司「すし辰」へ行ってきました。祖母が入院中はなぜかあまり行く気になれなくて…。あとあんな状態(精神的落ち込み、etc)でしたのでガッツリと食べて元気出そうと思いまして、ですね。

「天然鯛・ゆず塩」がめっちゃうまかったです!! 美味いので2皿も頼んでしまった。鱧とジュンサイの吸い物もおいしかった。また行かねば。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

