ホーム > 【趣味・日記】 > 更新お休みしてしまいました…

更新お休みしてしまいました…

昨日は祖母を退院後初めて、ン十年来かかりつけの内科(と眼科)へ連れていく用事があり半日がかり。

家の中用の車いすで玄関まで連れて行き、苦労して段差を歩いて下りさせたらそこで外出用の車いすに乗せ、玄関出たらリフトで下まで…と、家から出るだけでもひと苦労ですw さらに裏の駐車場まで移動して今度は車へ乗せ…。

苦労はしましたが看護師さんたちはみんな親切だし、先生は頼もしいし、付き添いの私もほっとできたし、いいですけどね(笑

 

帰宅したらもうぐったりだったのでBlog更新はお休みしました。

眠気もかなりあったし…昨夜は結構長い時間熟睡しましたね。薬がいい感じで効いてきてるんではないかな、と思います。薬を切らさないようにまた精神内科の予約入れておかないと。

そして原稿もやらないと。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

