せいがぱい

三児の母のおっぱい

イメージ029

 

来週いっぱいは祖母がショートステイなのでその期間中は私の自由な時間として使えます。

車の安全点検、愛犬の通院、そして私の通院など、この期間を利用してやっておかねばならない事がいっぱい。家の片付けもまだほとんど手をつけてないですし。

 

今週は艦これは完全休養しています。私の体調を整えるのが最優先、あとは原稿を進めたいですからね。サバゲ趣味に至ってはここのところまったくノータッチ。PP-19-01が出たら再始動したいですが…。近所にアウトドアなフィールドもOPENした事ですし。とりあえずそっちは秋以降かなあ。

 

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

