青娥さんのお尻

子供三人産んでる安産型なのです

イメージ030

 

そろそろTabtterの利用期間が切れますが、次は一番安いプランで契約しようかと…。

あー、でも投稿予約機能とか、便利といえば便利なんですよね…どうしようか。特に何か宣伝する時とか便利じゃないですか。投稿予約使わない場合、自分がPC前に座ってる時でないとtweetできないですが、予約が使えればTLが賑わってる時間帯狙っての投稿を予めやっておけるからなぁ…。就寝時間が早く、いい感じの時間帯に張り付いていられない私向きの機能だよねえ…。

ええい、引き続き今のプランで契約しとくか。

 

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。