ホーム > 【趣味・日記】 > 横須賀鎮守府よ、私は帰ってきた!!

横須賀鎮守府よ、私は帰ってきた!!

イメージ037

…という事で一週間ぶりの艦これ復帰でございます。

「瑞穂とか全然出ないじゃん、資源も尽きたしやってらんねー」状態だったのと、精神状態がアレでしたのでがっつりと一週間、艦これをお休みした次第で。

もちろん1-5、2-5、3-5、4-5海域とか全然手ぇつけてないので、これから今月分の勲章をぶん取りに行かねばなりませんね。はぁ、面倒だなw

 

東方外來韋編 Strange Creators of Outer World. 壱
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-09-30)
売り上げランキング: 109

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

