1ページ目直し

2015年9月9日

バストアップだったものを全身図に変更…

イメージ043

 

本日は愛車デミオの点検日でした。私の場合、それほど走ってはいないのでタイヤなどの消耗は少なくて、そっちの費用はかからないのですけれど、逆に距離を走らない事でバッテリーの消耗が…。能力的に30%程度まで弱っていたので今回の点検で交換してもらいました。2万円ちょっとの出費です。

愛犬と同じく、愛車にもまだ頑張ってもらわないといけないですからね。基本的なところはケチったりせずに、ちゃんとした状態を保っておかねばなりません…。

 

最近、よくコーラを飲むようになりました。これまでは健康のため控えていたんですけどね…。介護疲れのストレス解消に、コーラとか菓子類をよく買ってきては飲み食いするように…。コーラはコカコーラかペプシに限りますね…メッツコーラおいしくないですw

