青娥さん後ろ姿

おっぱい星人の自分ですが、胸とお尻、どっちが好きかと訊かれたら答えは「同じくらい」かな。

どうでもいい話ですねw

イメージ050

今日は愛犬を連れて市内の動物病院まで行ってきました。

緑内障のほうは、眼圧も低く抑えられていてまずまずの状態を維持していますが、網膜などにダメージがじわじわと広がっているらしいです。できるだけ進行を遅らせることができると良いのですが…と言っても、毎日薬をちゃんと飲ませること…ぐらいしか私にはできないのですけれどね。

私の神経の病気ですが、今日は発汗もごく短時間に少量だけで、朝からずっと落ち着いた状態です。睡眠も食欲も普通。用事はあらかた済ませたので、この土日は少し横になる時間を増やしてゆっくりと身体を休めようと思ってます。

 

コンプエース 2015年10月号
KADOKAWA/角川書店 (2015-08-26)

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

