小休止

本日は祖母がデイケアの日なのでいろいろやろうかと思ったのですが、それでなくても普段からいろいろやってますので(笑)、今日は身体を休めることに。原稿作業も一時お休み。

イメージ075

週のうち2日がデイケア、あとは介護、というのは介護の専門職の人が聞いても「うわあ」って感じなのらしくて、近所のおばさんが私の状況を某介護関係の会社の人に話したら驚かれたそうですw そりゃ私の神経も壊れるわなw あ、そちらのほうは薬のおかげもあり、ここ最近は食欲・睡眠も通常通り(普段以上?)、快調であります。減っていた体重も(残念ながら)元に戻りました。

 

イメージ073

祖母と私の心のケア担当(笑)の愛犬もひと休み。最近は私のそばにいる事が増えました。

まだまだ元気で長生きしてもらわなければいけません。

 

TVで便利文具として紹介されていたのを観て速攻でポチりました。

ちょうどこういうのが欲しかったんですよ。壁掛けなので机の上とかを圧迫しないのがいい。

最近は介護関係の書類が届いたり、ケアマネさんから束で渡される事も多いし、分類整理するのにひと苦労。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

