ホーム > 【趣味・日記】 > 扶桑姉様改2

扶桑姉様改2

イメージ096

別に設計図ケチっていたわけではないのですが、もしif改造が実装されるスピードに設計図の消費が間に合わなくなったりしたらアレなのでためらっていた扶桑の改2を実行。翔鶴瑞鶴の改2実装も、どうやら一度にではなくて間隔をおいて一隻ずつのようですからね…ここで扶桑に設計図使っても手持ちの設計図には余裕がありそうだし…という事で。

 

 

イメージ095

今日は油淋鶏など作ってみました。油っこいものを敬遠しがちな祖母でも結構食べてくれるのです。

お年寄りは肉類を食べたがらない(そうでない人もいますが)ので、必要な量の肉を摂取させるのにはなかなか苦労しますね。

昨日は私が深い眠りについたタイミングでチャイムのボタン押して叩き起こしてくれた祖母に、つい強い口調で怒ってしまい、しょんぼりした祖母見ながら自己嫌悪。私が就寝中は呼び出さない、という決まりになっているのですが、まだ私が起きている時間だと思って呼び出しボタンを押してしまったようです。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

