不調です…

昨晩から愛犬が何も口にせず。今朝の散歩には出かけたのですが戻ってきてもやはり何も口にしないのですよねー…。日曜日なので近所の獣医さんはほとんど休診で、開いてるとこはあまりいい評判を聞かないとこだけという…。介護があるのであまり遠くの病院まで時間かけて行くわけにはいかず…。何も食べない事はたまにあるので、とりあえず今日は様子を見て、明日も同じ状態が続いていたらかかりつけの獣医さんに連れて行ってきます(明日はデイケアで祖母が留守なので)。

イメージ103

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。