ホーム > 【趣味・日記】 > 元気になりました

元気になりました

昨日、やはり愛犬が心配だったので夕方に近所の獣医さん(あまり信頼してない)に駆け込みました。

そしたら見知らぬ若い先生が…。研修医? 跡取り?

まあどちらにしても、いつもの先生ではないので少しほっとしつつ診察してもらい、特に異常は見られないという事で、とりあえず抗生物質の注射を一本。

今朝にはいつもの元気を取り戻していました。

イメージ106

本日はいろいろ用事を片付けていたので原稿手付かず。

明日からまた頑張ります。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

