ケモ

TPP交渉が大筋合意。二次創作の世界にもちょっとした嵐が吹き荒れそうですね。

今のところ、東方Project界隈、そして艦これなどは版権元が二次創作に寛容なので生き延びそうですが、アニメなどはかなり厳しくなりそうな予感…?

子供向けとされるアニメは特に…ですかね? まあどうなるのか予想はつきませんが。

青娥さんの話を描き始める以前から私の脳内には、中国の古代王朝みたいなとこを舞台に妃の物語(エロ)描きたいなー、みたいな構想がありまして、まだキャラとか全然決まってはいないんですが、こんな感じになるかも、という一例を落描き。

妃はたぶん人外。王は民に対しても思いやりのある人。しかしその王が病に倒れ、隣国は攻めてくる気まんまん。なんとか争いを避けるため、王に代わり難しい外交交渉を続ける妃に魔の手が…。

…みたいな話描きたいですねー。

イメージ119

 

Fallout 4
Fallout 4

posted with amazlet at 15.10.06

ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 14

くそー、Fallout4やりたい! やりたい…が、買ったら最後他に何もできなくなる未来しか無い!!(笑

広告
カテゴリー:【同人・イラスト】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。