料理楽しいです

イメージ128

時間が自由に使えるので外食しまくり…とはならないのが最近の状況。

去年あたりの自分であれば外食6、自炊が4ぐらいになっててもおかしくなかったんですけどね。

今は料理して食べるのが楽しいので自炊9、外食1ぐらいですかね。いや、外食0.5とかそれぐらいかも。

買い置きしてある食材を組み合わせたり、少し何かを買い足してメニュー考えるのが楽しい…。

 

原稿のために艦これを封印中ですが、とはいえ大量の経験値をみすみす逃すのはもったいないので日に二回の演習はやっておくことにしました。あとは勲章任務だけは片付けておかないとこちらも勿体無い。サンマがどうとかいう秋のプチイベントは無視無視。

明日はひさしぶりに呉に海自の艦艇見学に行こうかと考えていたんですが、呉地方隊のサイトで確認したら観艦式のため一般公開中止とな…。ひさしぶりに行く気になったらこれだよ。

 

平成24年度 自衛隊観艦式 [DVD]
ビデオメーカー (2013-01-25)
売り上げランキング: 56,510

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。