ホーム > 【趣味・日記】 > この冬はこれで乗り切る

この冬はこれで乗り切る

イメージ145

ワイシャツ5枚セット、お値段およそ6000円。

だいぶ前に買ったヤツの襟首なんかがかなりくたびれてきたのでこのたびの楽天SALEで購入しておきました。

1枚1000円ちょっとで縫製もしっかりしているし、ずっと愛用しています。別のショップで買ってみたこともあるんですが、縫製がなんかすごい事になってたりしてて、知らないショップで買うのは怖い…。

 

 

明日は祖母がショートステイから戻ってきます。んー、やっぱり原稿は進まなかったな(笑 家のことを少しやって…あとはひたすら身体を休めていた感じ。あと月に一度の愛犬の通院…白内障を発症しておりましたw 緑内障に白内障、さらにあとひとつ病気があるし、愛犬の左眼は病気の見本市やー。

ま、本人(愛犬)がとても元気そうなのでそれが救い。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

