ホーム > 【趣味・日記】 > ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

イメージ146

祖母「寝てるばかりじゃいかんから本とか読みたい」

私「こないだ買ってあげたじゃん」

祖母「字が小さいのは疲れる」

私「子供向けだけど大人でも読める、的なものでも買ってみようか」

祖母「うん」

 

私「ハリー・ポッター買ってきたで」

祖母「やっぱり漫画とかがいい」

 

私「」

 

…というやりとりがありまして、さて、これどうしたものか…。

近々弟が子供ら連れて顔見せに来るからあげてしまおうか…。

祖母ですが、4コマ漫画とかが載ってる週刊誌を買ってあげたらわりと夢中で読んでおりました。

 

あつあつふーふー(2) (アクションコミックス)
佐藤 両々
双葉社 (2015-05-28)
売り上げランキング: 9,690

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

