ホーム > 【趣味・日記】 > ファンヒーターを購入

ファンヒーターを購入

台所と私の部屋にはエアコンがあるのですが、それに挟まれる感じの祖母の部屋には暖房器具が無いのでファンヒーターを購入しました。

いや、去年あたり購入したオイルヒーターならあるんですが、そもそもオイルヒーターって、ゆるーく暖房するものなので、就寝前と起床前に時間かけて部屋をちょっとだけ暖かくするような用途ならともかく、寒い部屋を手っ取り早く暖房するには向いてないのですよ…。

で、ちょっと奮発してお値段の良いやつを。

祖母は特養の入所待ち中なんで、ファンヒーター使ってもせいぜい2シーズン。その後は私が使うことになるので、ちゃんと長く使えそうなやつを選びました。

今週はぐっと気温が下がってくるそうなので、そろそろSPLAVのジャケットも用意しますかね…ふふふふふ。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

