ホーム > 【趣味・日記】 > 機動戦士ガンダム サンダーボルト 6巻

機動戦士ガンダム サンダーボルト 6巻

機動戦士ガンダム サンダーボルト 6 (ビッグコミックススペシャル)
太田垣 康男
小学館 (2015-10-30)
売り上げランキング: 28

5巻ではコムサイぶったぎるぐらいしか活躍の場が無かったアトラスガンダムですが、6巻でついにジオン残党のMS部隊と戦闘…というか、一方的な蹂躙?(笑

まぁねー…一年戦争当時のジオンMSで最新型のガンダムとやり合おうってのが無理なんですわ。

それでもジオンのモビルアーマーがまぁまぁ頑張ってます、ハイ。

そういえばサンダーボルトはアニメ化だそうで。どうせなら同じ作者のDOG LIFE & DOG STYLEのほうアニメ化してくれたら私が狂喜乱舞だったのですがねぇ。

 

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 10巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2013-08-02)
売り上げランキング: 26,693

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. クロミミ
    2015年11月1日12:27 AM

    サンダーボルトはイグルーみたいなフルCG作品が良かったなぁ…などと思ってたり…
    まぁ0083とか08MS小隊くらいの臨場感は期待したいところですw

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。