ホーム > 【趣味・日記】 > うーむ・・・

うーむ・・・

今日こそは原稿…! と思っていたのですが少し風邪気味…熱っぽさも感じたので一日ゆっくりと身体を休めることに専念しました…もちろん介護はしながら、ですけどね。私が倒れたら祖母も愛犬も世話する人がいなくなってしまいますからね…まあ妹に頼む事になるでしょうが、遠くから来てもらうのもアレなんで…。

ぐっと気温が下がってきました。皆さんも体調管理には気をつけてください…。

 

【第2類医薬品】葛根湯液WS 30mL×3
滋賀県製薬 (2009-10-13)
売り上げランキング: 461

 

明日は病院行ってきます。抗鬱剤がそろそろ切れる頃なのでね…。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。