ホーム > 【趣味・日記】 > ショートステイ1日め

ショートステイ1日め

本日から祖母がショートステイです。期間は1週間。

まず本日は身体を休めることに全力。何もせず寝ておりましたw

昼飯は回転寿司の「すし丸」で漬けマグロ丼他。

イメージ182

私の圧倒的お気に入り。

「そのまま食べる」「ご飯に乗せて食べる」の二種類の食べ方が掲載されてますが、私の場合はまずマグロをご飯に全部のっけて、たれを少しかけ、わさびを少しだけのせる(全部のせると悲惨なことに…)、そして熱々のお茶を注ぎ茶漬けにして食べるのがお気に入りです。

明日は愛犬つれて病院行ってきます。原稿も再開したいところです。

腰の痛みが気になる…介護しているとどうしても腰に負担がかかりますから痛めてしまうんですよね…。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

