ホーム > 【趣味・日記】 > もうだめだあ、おしまいだあ…

もうだめだあ、おしまいだあ…

狼の口 ヴォルフスムント 7巻 (ビームコミックス)
久慈 光久
KADOKAWA/エンターブレイン (2015-11-14)
売り上げランキング: 66

前巻、ついに憎き代官ヴォルフラムを倒したヴァルター達。そして他の代官が篭もる砦にも農民たちが押し寄せる…。この勢いはもはや止められない…!!

 

…かに見えたのですが最新巻ではハプスブルグ家の圧倒的な兵力と攻城兵器が絶望をもたらす…!!

 

まだまだ終わりそうにありませんねぇこの物語は。

あとKindleで「蟲姫」を全3巻一気読み。

蟲姫 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-08-19)
売り上げランキング: 5,765

ホラー…かと思いましたが恐怖感はほとんど無かったですね。どちらかというと悲しいお話。

ホラーを期待したのですがそういう意味では期待はずれでした。でも面白かったです。

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。