ホーム > 【趣味・日記】 > 衝動買い

衝動買い

最近はKindleでちょろちょろと漫画読むか、いくつかの続き物の単行本を買う以外にあまり本を買っていなかったし、布団に入った後、寝るまで時間つぶしに読む本が欲しかったので何冊か買ってみました。

イメージ218

 

超ワイド&精密図解 日本海軍艦艇図鑑 (Gakken Mook)
学研パブリッシング
売り上げランキング: 31,217

艦これは引退しましたが私は元々海軍大好き人間ですので。

艦これ絵師さんたちにはかなりありがたい一冊かもしれません。

 

韓国人による震韓論 (扶桑社新書)
シンシアリー
扶桑社
売り上げランキング: 14,820

このジャンルの本買うのはほんとひさしぶりだなー。

じっくり読みたい。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

