問題が発生

PP-19-01のマガジンがポーチに入りません、サー!!(爆

いや、バラして一本ずつ入れればいいんでしょーけど、せっかく連結されてるものをバラしたくないしバラすとマガジンに傷が付きそう…。

とりあえず余裕で入りそうなマガジンポーチをプラウダに注文…在庫あればいいんだけどなー。

 

最近、夕食はそばにしています。

摂取カロリーを控えめにしてコレステロールとか中性脂肪とかの数値下げねば。

昼はおもいっきり食べてますけどね!(w 卵は自重しています。茶碗蒸しとか厚焼き玉子が食いたい…。

飽きないよう、きつねそば→たぬきそば→肉そばのローテーションで(笑

今日は肉そば用の肉の時雨煮を作り置きしておきました。

そのうち鴨南蛮そばとか作りたいですね。

 

インスタントだと日清の生そば食感が一番おいしいと思います。まあ、普通にそば作るのもインスタントもたいして手間は変わらないので、買い忘れとかでもない限りは普通のそば作りますけど。生そば食感はいざという時のために買い置き。

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。