ホーム > 【趣味・日記】 > 年賀状、発注完了

年賀状、発注完了

主に近所の愛犬家向けの、うちの愛犬verの年賀状を郵便局に印刷発注。

23日に届く予定なんで、それから宛名とか書いて25日の元旦配達ぶん投函締め切りにギリギリか…。

最初はウチのプリンターで印刷しようか迷ったんですけど、何十枚も刷るとインク代も馬鹿にならないし、手間とクオリティ考えたら印刷は業者任せにしたほうがいいな、って。

 

年賀イラスト等はとりあえず今のところ描く予定は無し。描ければ描きたいですが…最近は時間あると愛犬と一緒に寝てますからねぇ(笑

今の私にとって愛犬は癒やし以上に心の支え的な存在。疲れた時でもふと愛犬のおだやかな姿を見ていると気持ちが落ち着いて笑顔になれます…。

肉体的精神的に地味に疲労が溜まってるので温泉にでも行ってリフレッシュしたいところですが、早くても1月中旬の祖母のショートステイを待たなければどこにも行けませんな…。

 

バラクラバ購入。主に朝の散歩時の風よけ用。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

