ホーム > 【趣味・日記】 > 清しこの夜

清しこの夜

メリークリスマス☆

クリスマスイヴですね。みなさんはどんなイヴを過ごされたのでしょうか。

私は祖母を喜ばせようと、こっそりとケーキ買って夕食の後に「実はケーキがあるんだよー♪じゃーん☆」とかやろうかと思っていたのですが祖母がまさかの「いらない。ご飯食べたくない」モードで、なんとかごはんを食べるよう説得する事1時間以上、どうにか半分食べさせて薬飲ませてベッドへ連れて行って寝かせました。

ケーキ? それどころではない(疲

 

HAHAHA.クリスマスとか消えて無くなれー☆

 

サンタが殺しにやってくる [DVD]
有限会社フォワード (2011-12-22)
売り上げランキング: 61,013

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。