冬コミ新刊予約状況

現在9冊。まとめ予約の期限を過ぎているので、今はめぼしい本をブックマークしているところです。

そうしておいて直前でまとめて予約する。送料バラバラに払うの勿体無いですからね…。

AZselection3_Rあまずまっくす_Rうり畑牧場総集編うにだらけ_Rシロガネエッヂ_R東方麗魔事変 第七話「星が流れた日(後編)」_R砂上の楼閣_R

大和死ス 4_RHな年上キャラの落描き・ラフ漫画本_R僕の愛した艦娘2_R

 

東京マルイのMP5SD6の購入を検討。FSBでも使用実績がありますから装備に合わせられるんですよ。

PP-19-01もあるのになぜMP5SD6の購入を検討しているかというと…。

・故障した場合などアフターフォローが万全

・カスタム用のパーツが豊富

・マルイはもちろん、各社から共通規格のマガジンが発売されており補充が容易

・安い

・軽い

…とまあ理由は山程。

身に付ける装備の方はもうあまり購入する予定が無いですからねぇ…銃の方に予算使おうかと。

 

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。