ホーム > 【趣味・日記】 > 申年だけどタヌキ!

申年だけどタヌキ!

イメージ303

あけましておめでとうございます。皆様はどんなお正月を過ごされたでしょうか。

私はいつものように介護と家事をしながら、空いた時間には愛犬と並んでごろ寝をしたりしておりました。

写真は本日の夕方、愛犬の散歩中に遭遇したタヌキ。最近、タヌキの姿をよく見かけます。昔から家の周囲にタヌキがいるのは知ってましたが、目にするのはサッと道を横切る影だとか、茂みの中で蠢く何か、みたいな感じで、まともにその姿を見ることはまず無かったのですが、近頃は警戒心が薄れたようなタヌキをよく見かけます。先日などは私から3mの距離まで近づいてきたタヌキがいました。

人間から餌をもらったりして野生を失ったりしているんですかねえ…?

 

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個
東洋水産
売り上げランキング: 2,306

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

