ホーム > 【介護】 > デイケア

デイケア

週に二回は祖母がデイケアに行きます。

デイケアではレクリエーション、食事、入浴、リハビリのサービスが受けられます。

で、その間私は休めるかと思いきや、掃除、洗濯、昼食、買い物、雑用などみっちりとやって、ふと気が付くと祖母が戻ってくる時間なのですよね…w

どちらかといえば祖母が家にいる日のほうがまだ自分の時間が取れるぐらい。

2階の寝室にほったらかしの装備などの整理は祖母がショートステイに行ってる間にするかな…。

2階に散らかってるものを片付けて装備の撮影用スペースがとれないか検討中。

庭でやると通行人に見られる可能性が(笑

 

カテゴリー:【介護】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

