ホーム > 【趣味・日記】 > どー…なんだろ…

どー…なんだろ…

TVを観てたら「女性の貧困」についての特集をやっていました。

そこでインタビューされていたのがAV女優だという女性。

父の借金、一家離散、大学の学費支払いのためにAV女優へ…。

…と、まあ、私は別にここで貧困について何か語りたいわけではなくて。

 

そんな悲惨な身の上話聞かされた後でその人の作品を観る身にもなってくれ(笑

 

なんか風俗行ってかわいそうな身の上話聞かされた客の気分ですw

もちろんAV女優さんにはいろいろな事情が皆あるんでしょうけど、それはひとまず置いといてAVの設定にのめり込みたい身としては、作品にインタビュー動画がついてるだけでもアレなのに、こうやってTVで悲惨な身の上話とか聞かされたら、どんな顔して作品観ればいいのさw

いや観ますけども(観るんかい

逆に考えるんだ。スケべでエロい事が好きで業界に入った女優より、それまで普通の女の子だったのにどうしてもお金が必要で涙の決断をしてAV業界に入らざるをえなかった女優さんの作品のほうがいろんな意味で燃えるじゃないかと考えるんだ。

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. クロミミ
    2016年1月11日3:39 PM

    考えるな!感じるんだっ!(意味深

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

