ホーム > 【趣味・日記】 > カセットガスストーブ大活躍

カセットガスストーブ大活躍

イメージ350

めっきり冷えて冬らしくなりましたね。

私の部屋はエアコンを使っているんですが、いろいろあって玄関に通じる扉は開けっ放しにしておく必要があるのでそこから結構冷たい風が来るんですよ。主に足元に(笑

風呂あがりでパジャマに着替えていると足元が結構冷たいので、足元だけちょっと暖めるためにカセットガスを使用するストーブを購入しました。

電気ストーブでもいいような気がしたのですが、すぐに温まりたいのと、あとは月々の電気代これ以上増えるのもいやだなーと思いましてw

灯油ストーブですと、灯油買ってくる手間とか保管場所、あと給油が面倒だったりいろいろ…。

カセットボンベ1本で2時間半燃焼します。風呂上がりでPCに向かって作業して就寝するまでそれならば十分です。缶のゴミが出まくるのが唯一の欠点ですかねw

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

