ホーム > 【趣味・日記】 > ショートステイが…終わった…

ショートステイが…終わった…

そして私の短い休暇はなにもしないまま…終わった(笑

いや、するにはしてましたけどね。家の大掃除とか。

予定では、日帰りで温泉行ってこの5ヶ月の介護の疲れを抜いてくるはずだったんですが、ちょうど寒波にぶち当たりましてね…。私の車はスタッドレスタイヤなのでそのへん問題ではないのですが、道路のほうは大渋滞でして出かけるどころではない…。

仕方ないので車で10分ほどのスーパー銭湯に短時間浸かってきました。効果の方は「行かないよりはマシかな」って程度で(笑 もちろん疲れは残ったままであります。しかもこの後週末には更に強力な、数十年に一度レベルの大寒波とかで、もうイヤになります。食料買い込んで引きこもるぞ。外には出ないぞ(愛犬の散歩以外は)。

 

イメージ380

注文していた塗料が届きました。これでMP5のハンドガードをミリタリーな感じに塗装したいと思います。

なんで日本のメーカーは艶消しでミリタリーな感じの色を出してくれないのだろうか。海外のものに頼るしかないので高くついてしまいます(まあ装備整えるのに比べれば金額はアレですが)。

 

大寒波に備えて凍結防止剤をホームセンターで買ってきました。寒波の間、私は車で出かける気はないのですが、祖母の介護を助けてくれるヘルパーさんが夜遅くに来るので、家の前の道や駐車スペースが凍結していては危険ですからね。

寒波の間はカセットガスストーブもフル稼働しそう…カセットガス何本使うんだろうw

今現在、20本ほどの備蓄があるけど追加購入しておこうか…。

 

ホンダ カセットガス使用インバータ発電機 エネポ EU9iGB
本田技研工業(HONDA) (2010-05-13)
売り上げランキング: 8,879

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

