ホーム > 【趣味・日記】 > 準備完了

準備完了

2階の部屋から机上ラックを引っ張り下ろしてきました。これで机周りがすっきりした。

ぼちぼち描くかー。

あとサバゲの装備類も一階に収納しようか検討中。寝る時は2階なので、1階の布団収納スペース使ってないんですよね…。

イメージ425

 

こないだから間食に菓子類ではなくてドライいちじくを食べるようにしてるんですけど…。

食物繊維たっぷりでお通じにいいとは聞いていたのですが、予想以上の効き目でトイレ行くたびにお通じが(笑)

「菓子より果物食ったほうがダイエット(というより血液の数値正常化)にはいいだろう」ぐらいの気持ちで食べ始めたわけで、別に便秘でもなんでもなかったわけなんですが…これ効き過ぎるやろ…お尻痛い(w

便秘の方にはオススメします。そうでない方も食べれば健康にいいものには違いありませんが、私のようになるのでくれぐれも食べ過ぎには注意ですw

 

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

