蒟蒻

菓子類を控えてカロリー他いろいろカットするためにドライいちじくを食べてる事は書きましたが、このドライいちじく、欠点はわりとお高いこと。干しぶどうがキロ1000円弱で買えるのに対してドライいちじくはモノによりますが3000円近い。あまりホイホイ食ってるわけにもいかない。

そこでドライいちじくの消費を抑えてそのぶんの穴を埋めるためにあの有名な蒟蒻畑を買って食べてみたのですが、どうも食感がもちゃもちゃしてるというか…そして味が薄くてぶっちゃけあまりおいしくは…。

で、いろいろ探してみて見つけました。食感が「ぷるるんっ」て感じでなおかつ美味しいこんにゃく食品☆

 

オリヒロプランデュ ぷるんと蒟蒻ゼリーパウチ 温州みかん 20gx6個×6袋
オリヒロ (2015-09-09)
売り上げランキング: 16,027

 

ぷるぷる食感で果物の味もしっかりついてて、お値段も手頃で申し分なし。

まとめ買いしとこう♪

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。