スティンガー

ロシア映画だそうです。

【映画 予告編】 スティンガー(『未体験ゾーンの映画たち2016』) – YouTube

映画全体としてはハードボイルドですが、映画冒頭にFSBによる突入シーンがあり、注目。

イメージ457

FSBの突入部隊と犯罪者の間で壮絶な銃撃戦が展開されます。

 

イメージ455

イメージ458

どうでもいいけど現地の映画でももう普通にマルチカム装備なのなFSB(笑

映画は東京と大阪で公開。さすがに観に行くには時間も都合も距離も…。

DVD発売してくれることを願います。ロシア映画はもっと評価されるべき。

 

オーガストウォーズ [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2014-01-07)
売り上げランキング: 18,452

広告
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。