ホーム > 【ミリタリー】, 【趣味・日記】 > サロモンのブーツ

サロモンのブーツ

今、楽天セールやってるので、FSB(ロシア連邦保安庁)で使用実例があり、以前から欲しかった(が、高価なのでためらっていた)サロモンのブーツを購入。

ほぼ3万円近い…私が持ってるMERRELLのちょっといいやつが2足買えます…(-_-;)

まあ普段使いできるのが救いですかね。これをサバゲだけに使うのはあまりにも勿体無いw

今回のセールではもうひとつ、マルチカムのジャケット(厚めのやつ)も注文しました。

そのかわり、今月購入予定だった銃と光学機器はあきらめました。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

