ホーム > 【趣味・日記】 > ここを装備収納庫とする!

ここを装備収納庫とする!

2016年2月20日

P2200001 (1)

1階作業部屋の押入れ、寝るのは2階の部屋なので押入れに入ってた布団は2階へ持って上がりスペース確保。

おおざっぱに80x80x80の空間ができたわけだが…さて、どうレイアウトするか…。

一番手っ取り早いのは、今装備とか放り込んでるコンテナをそのまま押しこむ手なんですが、そうすると何か取り出す時にいちいちコンテナごと引っぱり出さないといけない。

やっぱりラック押し込んでそこに小物を分けて収納するのが一番ですかねえ。

上下二段に分かれてるのも微妙に使い勝手が悪い…。近所の業者さんに相談して、使いやすい収納スペースとしてプチリフォームしてもらうのもアリかもしんない。

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。