ホーム > 【趣味・日記】 > 苔の世界っておもしろいですよね

苔の世界っておもしろいですよね

2016年2月28日

愛犬と散歩しながら、時折足を止めて苔など撮影するのが好きです。

見るのが好きってだけで、それ以上の興味は無いんですけどね。

イメージ551

地面に生えている苔だとその上にゴミが散らかってることもあって撮るのには少し都合が悪いのですが、道端の石垣の隙間に生えている苔とかだとゴミも少なくて撮るにはちょうどいいです。また、地面に生えているものと比べて踏まれたりして荒らされないせいか、形が面白かったりいろいろな表情が表れやすい気がします。

 

 

広告
カテゴリー:【趣味・日記】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。