ホーム > 【趣味・日記】 > サロモン

サロモン

先日FSB装備用に購入したサロモン(写真右側)。しばらく履いているのですが、MERRELLより足に馴染む感じで大変よろしい。MERRELLからサロモンへ完全に乗り換えてしまおうかなと考え中です。

CcXLaJ-VIAAV-zK

 

 

一時期順調に落ちていた体重ですが、あるラインから下がらなくなり、じわじわと上がったり下がったりしながら現状維持…という感じが続いていました。しかし1週間ほど前からふと思いついた事を実行に移したら再び減り始めました。それは…。

 

「ご飯を腹いっぱい食べること」

 

ごはんとおかずを山盛りでおなかいっぱい食べるようにしたら体重が減り始めました。制限しながらご飯を食べると、次の食事までにお腹が減ってかなり間食してしまうんですよね。「間食しなけりゃいいんじゃねーか」と思われそうですが、空腹を我慢するのはかなりの苦痛で、ついついいらんものを食べてしまう事になります。ご飯をお腹いっぱい食べておけば、間食はしますがそれほど量を摂らずに済むので、あとは適度な運動でカロリー消費すればOK。

次回の通院で再び血液検査やるらしいので、それまでに…そうですね、2キロぐらいは減らしたいな。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

