ホーム > 【趣味・日記】 > 予定で埋まっていく…

予定で埋まっていく…

毎回、祖母のショートステイ期間(月に一度、1週間)は普段できない用事を片付けていくチャンスなわけですが、今月は特にスケジュールが過密になりつつあり…。

・愛車の法定点検とタイヤ交換

・愛犬の病院

・愛犬のシャンプー

・私の血液検査、といつもの診察

・etc、etc…

あれだな、今回のショートステイ期間も私がゆっくりと体を休める時間は無さそう(笑

腰痛い…疲労溜まってる…ゆっくり温泉とか行きたい…(泣

 

漫画のほうなんですが、今ちょっと考えてることがあって、漫画制作するソフトをコミスタからそれ以外のものに乗り換えようかなとか…クリスタは使わん。あれ嫌い。ていうかセルシス嫌い(笑 コミスタユーザーの事考えずに、自分たちが便利だと思うものを押し付けてきた感があって嫌いw

 

ジョイペット ダニとノミ取り リンスインシャンプー 犬猫用 徳用 600mL
ジョンソントレーディング
売り上げランキング: 8,238

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

