ホーム > 【趣味・日記】 > CASIO EX-FR10 復権

CASIO EX-FR10 復権

イメージ569

ここしばらくアクションカメラはタカラトミーのPlayShot使ってたんですが、そうなると手元で操作&画像を確認できるという事がいかに便利かというのがわかってきて、結局FR10復活となりました。

それでFR10についてなにか新しい情報でもないかなとネット眺めていたらEX-FR100なる後継機が去年暮れに出ていた事を知りました。液晶モニターの映像がぐっと綺麗になってたり、あとは細かい部分がちょろちょろと性能Upしているみたいですね。まあ今のところFR10で困らないので当分はこのまま使い続けますが。

後継機が出たせいか、EX-FR10のほうはかなりお買い得な感じに値下がりしてきているので、気になっていた方はこの機会に購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

CASIO EXILIM EX-FR100-BK(ブラック)

CASIO EXILIM EX-FR100-BK(ブラック)
価格:43,197円(税込、送料込)

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

