ホーム > 【趣味・日記】 > ツラい…

ツラい…

昨日から鼻水が止まりません(TдT)

風邪なのか花粉症なのかで言えば、たぶん風邪。昨夜、一時的にだけど猛烈な寒気を感じたし。

なので葛根湯を飲んで寝たら今日は幾分マシ…とはいえ、ドロドロの鼻水が水っパナに変わったというだけの話ですけど(笑 まあ強く鼻をかまなくてもスルスル出てくるのは助かる…のか?w

昨日と今日だけで、この冬使ったよりも多量のポケットティッシュを消費しました。

いい機会なので前からちょっと気になってた「ハナノア」という製品を買って試してみました。

ハナノア シャワー 300mL
ハナノア シャワー 300mL

posted with amazlet at 16.03.17

小林製薬 (2015-09-24)
売り上げランキング: 1,582

結論を言えば、かなり鼻がスッキリします。これで鼻水が出なくなるとかそういうものではないですが、やったほうがやらないよりは遥かに状態がマシになります。

 

さて、今月も祖母のショートステイが本日で終了。来月は下旬に設定されているので1ヶ月ちょっと頑張らねばなりません。

頑張るぞい。

 

5月には祖母がショートステイに行っている間に、愛犬と日帰り小旅行に出かけようかと計画中です。

カテゴリー:【趣味・日記】
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

